横浜でホットヨガを安い費用で始めるなら方へ!体験レッスン感想まとめ

 

ホットヨガ 横浜,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 横浜 安い,LAVA,体験

 

ホットヨガを横浜で探すならおすすめはどこですか?

 

横浜のホットヨガスタジオで安いところはどこでしょう?

 

Yahoo!知恵袋や口コミblogで、ホットヨガに関する質問をたまに目にします。
私はホットヨガスタジオLAVAを選びましたが、その理由は『継続できそうだから』でした。
LAVAは費用も安いというのもありますが、継続しないとすぐにカラダは戻りますからね。。

 

『継続できる』ってことは大事なポイントだと思います。

 

LAVAを選んだ理由が、短期間で効果体験ができるから

 

脚やせ、太もも痩せしたい女性に大人気の『美脚ヨガ』、ぽっこりお腹をひっこめたい『お腹引き締めヨガ』など、LAVAはとにかくピンポイントに絞って得たい効果・なりたい自分を手に入れる為のプログラムがあります。自分に甘い私は結果が出るまでに時間がかかると、どうしても途中で辞めてしまうんですよね。なので、短期間で集中的に欲しい効果を得られるLAVAが良いだろうと思ったんです。

 

私のホットヨガの効果報告

  • ホットヨガ歴:10カ月
  • 体重:−6kg
  • ウエスト:7cm
  • 太もも:3.5cm

実は私、ホットヨガを始めてから6kgくらいしか痩せていないんです^^;
でも、痩せたね!とよく言われるようになったのは、無駄な肉がなくなってカラダが引き締まったからだと思います。
『肌見せ』なんて言える歳ではありませんが、着たい洋服をかっこよく着れるようになれたことがとても嬉しいです。

 

私の選んだプログラムはコレ!

 

 

以下は私の体験談です。
横浜でホットヨガを始めようとする方の参考になれば嬉しいです。

Caldo(カルド)

ホットヨガ 横浜,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 横浜 安い,LAVA,体験

 

LUBIE(ラビエ)

ホットヨガ 横浜,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 横浜 安い,LAVA,体験

 

ホットヨガスタジオLAVA

ホットヨガ 横浜,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 横浜 安い,LAVA,体験

 

LAVA横浜西口店の体験レッスン後、あ!これなら私でも続けられそうと直感で思いました。満足感と達成感があって、
なんかストレスやイライラが一旦リセットされた感覚になりました。

 

下半身太りのコンプレックスを解消したくてホットヨガの体験に興味を持ちましたが、ストレスを発散できて悪いものが全部デトックスされるのが快感でそのまま体験レッスン当日に申し込みをしてきました。
キャンペーン中であれば、約10000円の入会金も無料になるので、とてもお得ですよ!

 

ホットヨガ 安い

 

【キャンペーン中】ホットヨガスタジオLAVA体験レッスン詳細はコチラをクリック

ホットヨガ 安い

 

 

横浜OLが教える!失敗しないホットヨガスタジオ選び方 絶対に外せない3つのポイント

 

ホットヨガ横浜|安いのは?hotyoga体験レポートで暴露

 

安いだけじゃない!私がLAVAを選んだ理由3つの理由

 

ホットヨガ 横浜 安い

ホットヨガ 横浜,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 横浜 安い,LAVA,体験

 

ホットヨガスタジオLAVAの体験レッスンの動画〜LAVA横浜西口店もかなり近いです

 

 

ホットヨガ横浜編〜ヨガ友インタビュー〜安いが決め手になりました!

ホットヨガの効果は個人の体質にもよると思います。
私と同じ横浜のLAVAに通う私のヨガ友にインタビューして見ました。もともと自宅でヨガのポーズなどはしていたみたいですが、体験レッスンで味わったホットヨガの爽快感にハマったようです。
体重も4kg落ちてリバウンドもしていないようですよ。横浜にはホットヨガスタジオがたくさんありますが、私と同じく安い費用が決め手でLAVAを選んだようです^^
私以外の意見として参考にして見てください。

ホットヨガ 安い

 

ホットヨガを始めたきっかけを教えて下さい。


ホットヨガ 安い

 

ヨガは10代の頃から独学で続けており、ある程度の基礎的な動きや流れなどは身につけていたつもりでした。
ですが、ひとりで部屋で黙々とヨガをすることに飽きてきてしまい、家の近くの通えそうなヨガスタジオを探していました。
いろんな体験レッスンに通い、先生との相性を見ながらスタジオ巡りを続けていたところ、ホットヨガLAVAに出会いました。
それまで常温のヨガしかしたことがなかった私は、ホットヨガの室温40℃、湿度80%以上の環境に最初はビックリしてしまいましたが、
普段通りのヨガをおこなうだけで吹き出すかのように流れる汗が気持ちよくって、ホットヨガならではのその爽快感と魅力にハマってしまいました。
体験レッスンの後は、即そのホットヨガスタジオLAVAに入会し、週二回のペースで通い始めました。
これが私のホットヨガとの出会いでした。
横浜のホットヨガ体験レッスンを回りましたが、最終的にLAVAに決めたのは、続けられるか分からない不安もあったので安い費用で始められるのが決め手になりました。


ホットヨガ 安い

 

「ホットヨガってダイエットあるのかな?痩せたいな!」と、これからホットヨガを始めようと考えている方へ、
経験者としてアドバイスをお願いします。


ホットヨガ 横浜,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 横浜 安い,LAVA,体験

 

私自身も、ホットヨガは普通のヨガよりも痩せやすいのかなあ、という、密かな期待を抱いていました。
実際、汗もたくさんかくし、ヨガレッスン後の爽快感や疲労感も通常のヨガよりも大きかったので、
むくみなどはレッスンに通うたびに解消されていたように思います。
(私自身、とてもむくみやすい体質でもあるので・・・。)
ですので、ホットヨガのダイエット効果はとても高いのではないでしょうか。
私は普段、家でひとりでヨガをやっているので、ホットヨガをやり出してからもその習慣は続いていたのですが、
ホットヨガをやり始めてからは特にカラダが引き締まってきました。
体重も4キロほど減り、カラダがとても軽くなったように思います。
そして何より、汗をたくさんかいているおかげか、肌がつるつるになって綺麗になってきました!
ダイエットだけじゃなく、美容効果も高いみたいですよ!これだけの効果を体感できて月に1万円はホットヨガって安いと思います。


ホットヨガ 横浜,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 横浜 安い,LAVA,体験

 

「ホットヨガで冷え性を改善したい!」と、これからホットヨガを始めようと考えている方へ、
経験者としてアドバイスをお願いします。


ホットヨガ 横浜,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 横浜 安い,LAVA,体験

 

ホットヨガは独特の高温多湿の環境下でおこなうので、カラダの冷えが厳しい人でも、レッスン中はカラダの末端までポカポカカラダが温まる状態を作れます。
また、その温まった状態でヨガをおこなうことで血行が良くなり、少しずつではありますが、ヨガを継続することで冷え性は改善されていくと思います。
私も昔から冷え性で、冬場は靴下を重ね履きしなければ寒くて眠れないくらいだったのですが、ヨガを始めてから少しずつ改善されてきていました。
そこから更にホットヨガを始めたことで、ますますカラダの中から良い状態を保てるようになったのか、冬場でもあまり冷えに悩まされなくなりましたよ。
今では、眠るときも靴下を履かなくても良いくらいになりました。
ですので、ホットヨガは冷え性を改善するにはとても良い環境と動きをもったエクササイズだと思います!


ホットヨガ 横浜,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 横浜 安い,LAVA,体験

 

「ホットヨガで肩こりを改善したい!」と、これからホットヨガを始めようと考えている方へ、
経験者としてアドバイスをお願いします。


ホットヨガ横浜|安いのは?hotyoga体験レポートで暴露

 

ヨガのポーズには、さまざまなカラダの悩みを改善できるであろうポーズ(動き)がたくさんあります。
ですので、肩こりに効果があるといわれているポーズもいくつかあり、スタジオレッスンには肩こり解消のためのプログラムが用意されているところも多いくらいです。
また、ホットヨガの高温多湿のスタジオは、肩こりの原因の一つといわれる血行不良などを改善するには最適の環境だとも言えると思います。
私自身、肩こりにも長年悩まされていたため、偏頭痛や首の凝り、腕が上がりづらかったり凝りやすかったりと、いろいろな不調を抱えていました。
ですが、ヨガを始めて、それらの不調が軽くなっていくのを感じることが出来ています。
また、肩が軽くなっていくことで、ヨガのポーズも楽に取れるようになってきて、ますますヨガが楽しくなってきましたよ!
マッサージなども受けたこともありますが結構高いでもんね。ヨガに通っていればだいぶ肩こりも解消されるので安い費用で色々と得した気分です。


ホットヨガ横浜|安いのは?hotyoga体験レポートで暴露

 

体が硬いからどうしようかな?続けられるかな?ホットヨガに興味はあっても踏み出せずにいる人もたくさんいます。
これからホットヨガを始めようと考えている方へアドバイスをお願いします!


ホットヨガ横浜|安いのは?hotyoga体験レポートで暴露

 

ホットヨガは、独特の高温多湿の環境下でおこなうので、レッスン開始直後からカラダがすぐに温まります。
ですので、血行も同時に良くなってカラダが柔らかくなり、カラダの柔軟性が上がりやすいように思います。
また、ヨガはカラダが硬い人にこそオススメできるエクササイズだと言われています。
カラダが硬い人の方が、ヨガを始めてからすぐにその効果を感じやすいのだそうです。
もともとカラダが柔らかい人より最初の伸びしろが大きく、その変化にハマってしまう人も多いのだとか。
(私はもともとカラダが柔らかいので、それはあまり実感できませんでしたが・・・。)
また、ヨガの大切な理念には「人と比べない」というものがあります。
なので、自分のペースで急がずにヨガをやっていくことが出来るので、あまり難しく考えず、まずはやってみることをオススメします!
きっと新たな扉が開かれると思いますよ!体験レッスンは1000円と安いのでまずは試してみると良いですよ。


【横浜のLAVAもキャンペーン中】まずは体験レッスンからスタート!

ホットヨガ 横浜,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 横浜 安い,LAVA,体験

横浜のLAVAでもキャンペーン中ですので、まずは体験レッスンでどんなもんか試してみてはいかがでしょうか。
私はモタモタしてる間に半年近く過ぎてしまいましたが、実際に体験を受けて「これならもっと早く来ればよかったじゃん」というのが感想でしたからね^^
特に、便秘と美肌効果は2週間くらいですぐに効果を体感できますよ。

 

ホットヨガ効果

ホットヨガ 横浜,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 横浜 安い,LAVA,体験

 

 

 

横浜(神奈川)にはホットヨガスタジオはたくさんあります。
口コミやおすすめ情報は気になるところ。横浜でホットヨガの体験レッスンを回るのが早いですね。
その中でもLAVAは店舗が多く、通勤で東海道本線・京浜東北線・南武線 川崎駅/京浜急行本線・大師線・横須賀線・湘南新宿ライン・東急東横線、相模鉄道本線、みなとみらい線、このあたりを使う方であれば、自分の都合の良い店舗は見つかるはずです。
横浜のLAVA店舗まとめ
川崎店、横浜西口店、青葉台店(青葉区)、たまプラーザ店、平塚店、横須賀中央店、本厚木店、綱島店、関内店(中区)、藤沢店、湘南台店、東戸塚店、ルララこうほく店(都筑区)、petit大和店、上大岡店(港南区)、橋本店(緑区)、溝の口店、武蔵小杉店、藤沢駅前店、新百合ヶ丘店、横浜みなみ西口店、戸塚店、鶴見店(鶴見区)、みまみ西口店(西区)
ホットヨガを横浜で格安で始めるなら、初心者だったらまずはLAVAの体験を受けてみて欲しいですね。安い費用で始められるのが継続のポイントでもあるので!